2009年06月11日

アドリブ苦手

また、お久しぶりの更新です。

ホンマいつも見てもらっている方々には申し訳ないっス。(^_^;)


明後日は、いよいよグランフォンド福井です。

雨の心配もなさそうですね。

当日の朝に出発しますが、4時過ぎ集合・出発を予定しています。
これで間に合うやろか。



さて、6月8日の話です。。。

今日は100`走ろう!と決めたのですが、山はしんどいな〜っと
湖岸を彦根方へ。

久しぶりの長命寺ルート。

09-06-08_自転車001.jpg

休暇村では、遠足(?)の学生さんが沢山。

コンビニで休憩。
09-06-08_自転車002.jpg

能登川水車の方向から、ローディーが僕の前に入ります。
09-06-08_自転車003.jpg

少し離れていましたが、前に走っている人がいるとテンション上る(^o^)丿


彦根で折り返すが、「彦根らしい所」の写真を撮りたくて彦根城へ

09-06-08_自転車005.jpg

なんか、彦根っぽさが伝わらんな〜(~_~;)


来た道を帰る途中、須越町(?)辺りで向うからテレビ撮影の集団(7.8人)が歩いて来る。


おっ!なんか琵琶湖の撮影でもしてるのかな?と思っていると
漫才師の「千鳥」でした。


「おぉ!芸能人や」とビックリ。(・_・)


すると千鳥のノブが僕に手を上げて、「お弁当のオカズくださ〜い」って。


僕は苦笑いしながら、スルーして通り過ぎちゃいました。(・・;)


いや、突然の事でなんのリアクションも取れませんでした。


通り過ぎた後、「あぁ止まってお話すれば良かったかな〜」なんて少し後悔。w


弁当のおかずは持っていないが、ポケットの「ソイジョイ」を
差し出せば良かったのかな〜・・・なんて(笑)


急なアドリブって苦手なんです〜。(>_<)


皆さんなら、こんな時どうします??


帰ってネットで調べたら、土曜日の毎日放送の「せやねん」って番組の千鳥のコーナーらしいです。


明日の放送は、滋賀が映るかも知れませんねー。



09-06-08_自転車010.jpg


この日は、腕の日焼け防止カバーを忘れて、腕が大ヤケドでした。

09-06-08_自転車016.jpg

今日もまだヒリヒリしています。(T_T) 


116キロ走行で終了。ロードで走ったのに結構疲れた。

GF福井は小径で100`なんで、大丈夫やろかと少し心配になりました。(-_-;)
posted by ワタル at 23:36| 滋賀 ☁| Comment(7) | TrackBack(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GF福井楽しんで来て下さいね♪
ブログ楽しみに待ってます。
Posted by スヌ吉 at 2009年06月13日 02:29
日曜日は天気もよさそうなので何よりです。
大人数なのでお会いできるかわかりませんが
楽しく行きましょう。
Posted by yama at 2009年06月13日 08:38
>スヌ吉さん
初めてのGF、KHSで楽しんできますよー
なにかブログネタに成るような事が起きるかな!?
安全第一でノンビリ行きまーす。

>yamaさん
150キロ組の方々とは、後半のコースが一緒なのでドコカで追抜かれるかな〜って思っています。
KHSの少径車見かけたら、声かけてください〜。(^^)
Posted by ワタル at 2009年06月13日 14:48
『せやねん』見たで!
笑顔さわやかな感じで映ってたよ〜
僕もあの場面に遭遇したらスルーしてたかも!?

いよいよ明日はグランフォンド福井
無理せず楽しく行きましょ!
Posted by ウッキー at 2009年06月13日 16:21
>ウッキーさん
えっ!映ってたん!?マジで…??
見逃した〜。。。残念

明日は、ゆっくり楽しみながら走りましょ♪
エイドステーションで沢山食べるぞー
ブイグテレコムジャージ探すわ。
Posted by ワタル at 2009年06月13日 19:27
千鳥のやつって4chの「せやねん」ですや〜〜ん。(^^;


紫外線かなりきつそうですね。まだ長袖で動いてるので実感ないですが、出ている手はしかりこんがりと焼けだしております(^^;
Posted by bubu@ at 2009年06月15日 01:24
>bubuさん
そう、せやねんです。
映ってたらしいんですが、僕は確認できませんでしたー。

もう、紫外線強烈ですよ。
薄手の長袖シャツの方が、かえって涼しいかも。
紫外線対策しっかりとして下さいねー
Posted by ワタル at 2009年06月15日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

グランフォンド福井 リザルト
Excerpt: アドリブ苦手 明後日は、いよいよグランフォンド福井です。 雨の心配もなさそうですね。 当日の朝に出発しますが、4時過ぎ集合・出発を予定しています。 これで間に合うやろか。 さて、6月8日の話です。。。..
Weblog: おにぎり山
Tracked: 2009-06-16 18:24

グランフォンド福井 ブログ
Excerpt: <お得お買い物情報> 今なら実質無料〜2000円引きで購入できちゃいます! 当店全量契約の市場に出回らない希少価値の高いお米!!【20年産新米100%】契約栽培米滋賀県 産... 超お..
Weblog: 知っていないと恥ずかしい、あなたに役立つ最新ニュース
Tracked: 2009-06-16 21:47