2009年10月18日

竜王朝練

一昨日、ヒロタッチさんにメールで「また朝練、お願いします」と
送っていたら、「じゃ、日曜日6時出発で!」と即決。(^_^;)


竜王に6時という鬼早な集合なので、5時10分に起きて
高速に乗り、10分前にはIC近くのコンビニ到着。

今回は、嫁にも早起きしてもらい送ってもらいました。アリガトさんです。

集合場所に早く着きすぎてしまい、少し寒かったので近場の坂を上って降りてでアップしていました。


今日のメンバーは、ヒロタッチ・ウッキー・KENTA・ワタルです(敬称略)

2時間で、帰ってくるという事で出発。

出発直後は、結構モヤってて幻想的な光景でしたね。

09-10-18.jpg

コースは特に決めていなかったようで、とりあえず十二坊を登ります。

09-10-18 (1).jpg

やっぱり、沢山で走るのは楽しいですね〜。
集団走行の練習も出来るし(^^♪

十二坊の登りでは、KENTAのお尻に付いて2番手で上がって行き
「オリャ!」とアタックして先頭に立つ。

最後は、ヒロタッチに詰められるも何とか逃げ切れた。(^^♪ヨシヨシ

09-10-18 (2).jpg

気持ちよく下り、次はアセボ峠へ。


アセボでもKENTAの後ろにくっ付いて登って行くが、このペースが速い速い。(>_<)
見た目、全然踏んでるように見えなかったので、アレでも余裕あるんやろうな〜。

全く競ることも無く、途中からは姿が見えなくなってしまった。悔しい〜(T_T)
もっと練習しなきゃ・・・。


時間が無さそうなので、アセボは越えず戻ることに。

帰りはウッキー自慢の高速の引きに、千切れないように付いて行く。

隙があれば、前に出てやろうかと考えていたが、付いていくだけで精一杯でした。(~_~;)
やっぱり、もっと練習しよ・・・。

2時間でしたが、なかなか濃い練習が出来て大満足。

そして何より皆で走るのが楽しかったです。(^^♪

また、お誘いお願いします。m(__)m




朝練終了後、永源寺方向へ走りに行きました。
・・・今日は疲れたので、その話はまた今度・・・書くかもw
posted by ワタル at 23:13| 滋賀 晴れ| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
このブログで、自転車の面白さを知り始めた草津在住のものです。
18日は、私もアセボ峠に行きました。のぼり始めたところで、ものすごい勢いで降りてくる方とすれ違いました。もしかしたらワタルさんかもって思っていました。(ジャージがブログで見ているものだったので。)
本日このブログを見てやぱりそうだと一人で喜んでいました。(私の中では自転車の師匠のような存在なので。)
今後も、楽しいレポートよろしくお願いします。
自分のコースの参考にさせていただきます。
Posted by けいたぱぱ at 2009年10月20日 00:42
>けいたぱぱさん
はじめまして(^^)。
アセボ峠、しんどいけど楽しいですよね。
ぜひ、タイムアタックして記録を教えてく下さいな。(^_^)
このブログを見て、自転車にハマったなんて
とても嬉しいです。
師匠として、コレからも頑張らなければ!(笑)
また、コメントなど頂けると嬉しいです。(^^)
Posted by ワタル at 2009年10月20日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130608146

この記事へのトラックバック