でも、まだ手が痛いんだよなー(T_T)
って事で、師匠からレンタル中のフルサスマウンテンバイクで行くことに。
スピードが出ないだろうと、いつもより15分早めに出発。
オンロード用のタイヤを履いているが、車体が重いのでやっぱりスピードは15キロ〜22キロ程度。
歩道を走っていましたが、前サスのおかげか手の振動は弱く
このくらいなら痛みも大丈夫。
久しぶりの街乗りMTBで、ノンビリ楽しく通勤しました。
普段は、チャリ通勤してても声を掛けられたりしないのだが
今日は「あれ、マウンテンも持ってたの?」
「フルサスで、ええ自転車やね〜」
「最近買ったの?」・・・と、職場周りの方々に声を掛けられ
その度に「・・・いえ、借り物です。」と。(^_^;)

今日は、街乗りMTBの良さを知った一日でした。
やっぱりフルサスは、体への振動が無くて楽ですわ。(^^)
手が完治するまでは、このMTBでリハビリ走行かな。
Dst 21.53 / Av 17.8 / Tm1:12:26



やっぱりスピードで無いですか。ブロックタイヤのせいでしょうね(^^;
珍しいでしょ(^^)
タイヤはスリック系に換えてあるので、ブロックタイヤよりは全然楽です〜。
ただ車体が重いですからねー。
自分で買うなら、フルサスの軽いのが欲しいですね〜。
これを機にMTBを買って、山を走ってみては(笑)
超楽しいですよ!
これを機にMTBも買ってみては(笑)
山の中を走るのも超楽しいですよ!
ホンマ、MTBエエですね〜
ブロックタイヤ履いて、悪路をズンズン進みたくなります。(^^)
まぁ、その内買っちゃうんやろな〜。(^_^;)