2016年12月29日

お久なセンシウム号


「 正月休みは、マッタリ過ごす予定」

はい、今日から正月休みに入ったワタルです。

午前中は(このタイミングで)年賀状を仕上げまして。。
午後からロードで出かける。
最近は、通勤も休日もシクロバイクかコルナゴ号しか乗っていなかったので、久しぶりのラピエール・センシウム号で出発。

IMG_4570_R.JPG
薄っすら埃が付くほど放置していたセンシウム号ですが、走るとなかなか気持ちいいな。(^^)

気ままに走って、信楽方面でも行こうかなぁと思ってたら、フト思い出した。。嫁に「年賀状出して来てね」と言われて「OK!」なんて言ってたんだけど、年賀状の束を机に置いたままやった。。
って事で、Uターンして帰宅。 ダッシュで、投函してきた。(セーフ?w)

Dst 45.5 / Tm 1:55:00 / Av 23.8

ログ


(おまけ)
161229-.JPG
ジャック、頭焦げるで。w
posted by ワタル at 21:53| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック