2017年01月13日

とりあえず予定など。


「 追い込まれてから本気出すって、ヒーローっぽいよね 」

はい、常日頃、追い込まれないように事前に準備しておくタイプのワタルです。(つまり追い込まれると弱いw)

さて、先週の関西シクロ第8戦希望ヶ丘は回避しまして(仕事やった)、この後の予定など。

1/15(日) 関西シクロ第9戦 堺みなとグリーンランド
1/22(日) ミフネ-CX 奈良くろんど池
2/5(日) 関西シクロ第10戦 京都桂川
2/12(日) 関西シクロ第11戦 和歌山マリーナシティ

上記関西シクロ一括エントリーと、追加でミフネCXをエントリーしといた。
今期の目標は「CM2残留」なんですが、残留ポイントが現在1個しか取れていない。(3個集めたら残留決定)
ミフネCXも残留ポイントゲットのチャンスがあるので、くろんど池のコースは嫌いやけど行っとく。
ちなみに、日吉と希望ヶ丘以外は全部嫌いです。(笑)

7戦走って1個しか取れてないっていうのに、残り4戦で2個って・・。次の堺はシードも無く後方スタートやし。。うん、もうほぼ降格決定なんですがね。。
ほぼ負けの状況から逆転勝利したらカッコよくね?と最後まで諦めずに残留に向けてモガキますよー! 万が一残留したらなんかくれ。ww

残留ポイントをゲットすべく、関シク以外のレースもチェック。
1/29(日) 東海シクロ第6戦 愛知牧場 (エントリー締切 1/15)
2/19(日) さぬきシクロ 香川県(同締切 2/6)
2/26(日) 東海シクロ第7戦 ワイルドネイチャー(同締切 2/12)

これ全部行ったら、毎週仕事休むことになるけど、大丈夫か俺!?ww
さぬきシクロも機会があれば行きたいなぁとは思っていたけど、ヤッパ遠いんだよなー。ウーム。

そんな感じで、今シーズンの残りも諦めずに悪あがき全開で頑張ります。はい。

posted by ワタル at 23:18| 滋賀 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行っちゃいましょう!全部!
仕事なんかどうにかなりますよ。(無責任一代男より)
Posted by yama at 2017年01月14日 22:05
>yamaさん
了解です!
上司には「yamaさんがイイって言ったもん。」と
可愛く休暇願を提出します。(笑)
まぁ、どーにかなりますよね。ww
Posted by ワタル at 2017年01月15日 21:16
いっちゃえいっちゃえ、クビになったら、うちで自転車乗り専門の、Wattbike専任トレーナーで雇おうか?
Posted by ホットドッグ at 2017年01月16日 22:55
>ホットドッグ氏
(笑)えー、そうなるとホットドッグ兄じゃなくて、
ホットドッグ社長って呼ばないといけないじゃないですかぁ。
それはヤだなぁ。(笑)
クビにならない程度に、お休み貰います。(^^)
Posted by ワタル at 2017年01月16日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445894318

この記事へのトラックバック